2010.12.19
 
セローのフロントブレーキパット交換しました。
 
これは素直に制動力がアップしたような気がする。
 
 
 
 
 
 
2010.12.06
 
コンデジ用のペットボトル1脚を改良しました。
 
角度調整機能付きです。
 
これであらゆるシーンに対応可能です。
 
 
ほら、こんな感じです。
 
まぁ、一眼と三脚を買えればいいんですがね。
 
 
 
2010.12.05
 
今日新しいパソコンが届きました。
 
バラで買って組み立てる自信が無かったので、素直にdellで購入しました。
 
 
今までのノートパソコンがかなりの低スペックだったので、
一気に高性能化できました。
 
メモリは6GBで、HDDは1TBにブルーレイドライブ搭載
 
今までの反動でか高性能に走ってしまいました。
 
といってももう数年したら低スペック機の仲間入りしちゃうんだろうけどね。
 
それにしても部屋片づけたほうがいいなぁ・・・。
 
 
モニターも綺麗で地デジチューナーも買ったんで、
 
もうテレビは必要ないです。
 
いやぁ やっと動画編集とか楽にできる環境が手に入ったよ。
 
って言ってもそんな大したことはしないんですがね。
 
 
 
 
 
2010.12.01
 
2010年もあと1月になりました。
と言っても特に何かあるわけではないんですが・・・。
 
とにかく 最近眠いです。
 
 
 
 
◆トップページへ 
 
inserted by FC2 system