2011年5月1日
 
 
 
 
今日から社用車を預かることになりました。
 
まぁ、ただのミラなんですが。
 
通勤用です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オーディオが2つありますが、
下のしか使えません。
どうしても車内でCDが聴きたくて、
トヨタの純正デッキを取り付けました。
上の古いデッキは小物入れに変えようと思ったんですが、
オーディオブラケットを留めているネジをなめちゃったんで断念してそのままにしてます。
これで車2台にオートバイとバイク(自転車の方ね)の12輪生活です。
 
12輪、
前後2軸の大型並みですね。
 
2軸の車はよう運転しませんが・・・。
 
 
あぁ、あと乗らない車のバッテリーが心配だなぁ・・・。
 
レガシィ もっと休日に乗ってやらないと。 
 
 
 
 
 
 
 という報告です。
 
 
 
 
 
◆トップページへ
 
inserted by FC2 system