2011年7月18日
 
 
 
ここ数日
 
右膝を負傷して歩くのもままならない状態でした。
松葉杖借りてます。
 
これが無いと歩くのに負担がかかります。
 
あらためて世の中はバリアフリーじゃないことを身を以て体験しました。
 
 
膝の靭帯を捻っただけで、骨折している訳ではないので本当にひどいけがの人には申し訳ないですが
 
これでも充分不便な暮らしを強いられています。
 
 
でもおかげで健康な状態では気付かないことに
 
気付いたりもできました。
 
それをあえてここでは語りませんが、
 
ちょっとこれからの生き方に影響しそうな感じです。
 
大袈裟か?
 
 
 
そんなわけで今日から
 
一日に感謝する生き方を目指します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年7月13日
 
 
 
 
先日7月9日にまた揖斐川上流に行ってきました。
 
そしてお馴染みの久瀬ダムです。
 
この日も放流してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆トップページへ
 
inserted by FC2 system