2011年12月11日
 
 
 
 新しいメットを買いました。
 
SHOEIのフルフェイス
 
一番安いモデルなんで、
 
上位モデルに比べて機能面では劣る部分もあるんですが、
 
安全性という点では今まで愛用のジェットとは比べものになりません。
 
 
そして実際かぶってみると
 
その安定感&安心感ハンパないです。
 
それと囲まれ感も・・・。
 
今は寒い時期なんでいいんでしょうが、
 
これが夏になるとどうなんだろう?
 
イヤになるのかなぁ???
 
 
でもとりあえず
 
リハビリでバイクもこれから乗ってこうと思います。
 
たぶんこれで乗らなくなると、
 
もう一生乗らないと思うから・・・。
 
それとヤマハ乗りとしてXJR400Rが気になってたんで、
 
バイク屋で見せてもらったんですが、
 
何か違う気がする。
 
グッと来るものが無いというか・・・、
 
魅力を感じなかった。
 
それよりホンダのCB400SSが気になんだよね。
 
なんだろすごく欲しい。
 
この不人気車っぷりが気になるきになる気になる木。
 
 ま、とりあえず今はBH5の車検に備えなきゃね。
 
 
 
 
では、
良い夢を 。
 
そんな
12月12日
明日のお花は

ホオズキ

花言葉は
「自然美」
 
 
自然美って素敵な表現だね。
 
 
 
 
 
◆トップページへ
inserted by FC2 system