2013年2月10日(日)
 
今日はチームS 3rd『制服の芽』 2回公演でした。
 
1回目は見てないんですが、
 
2回目はDMM配信で鑑賞させていただきました。
 
MCでの空回り感は相変わらずで安心できます。
 
 
 
 
アメブロ
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
今日は二回公演でした。

元気に楽しく勤められました。

ありがとうございます。



今日は一回目と二回目で客席の感じがかなり違い、どちらがどうではなく
「これこそ、劇場のライヴならでは!」
楽しさ目一杯の大満足公演DAYとなりました。


私自身が、まず楽しめたこと
ありがとうございました。


二回目の公演では、
「印象的だった言葉」をお題に自己紹介トークをさせていただきました。


私は、ピカソの
「すべては奇跡だ。
例えば、あなたがお風呂に入ったとき湯船に溶けてしまわないことだって奇跡だ。」

という言葉が印象的でした。


奇跡って近いところにあるんだなぁって。


奇跡って起こらないことが起こったときに言うけれど
何を奇跡と感じるかで、こういう考え方もあるんだって勉強になります。



公演のたび私たちはチカッチカッと光が見えるような奇跡を
ステージの上で、
または客席で、
ある時はそれぞれが交差する劇場の空間で、
経験しているのかもしれません。


良い一日になりました。



どこにいても
SKEと共にいて下さるみんなみんなと


明日へのスイッチ切り替える
そのための夜
そのためのやすらぎを


おやすみなさい☆ミ

 

戻る

 

inserted by FC2 system