2013年2月11日(月)
 
 
今日は東京で握手会でした。
 
 
自分は参加しないので、
 
どんなかわかりませんが楽しかったようですね。
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
卒業を発表したしー、かすすとの握手会。

組合わせを知った時は
正直、どう立つべきか迷いが生まれました。

それぞれと、残り少ない時を大切に過ごそうとお越し下さる皆様。


そして、いつもと変わりなく私との時間にお越しいただく皆様


私の立ち位置はどうするべきか


でも、そんなことを考えていたことが申し訳なかったように

皆様に素敵な時間をいただきました。


逆に、こうして少しでも卒業メンバーと同じ場所、
同じ時間をいただけたことを、
大切な思い出にさせてもらえました。


ありがとうございました。


今日は
ゆりあのお誕生日

私の気持ちは
とてもおだやかで
暖かい今夜だということを

お話しして


ゆりあの17歳が
ゆりあの思う
17歳になるように願い


静かに


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system