2013年2月12日(火)
 
 
 
今日はレッスンだったようですが、
 
何だろ?近々イベントでもあるのかな?
 
いやうなさんを入れた新しい制服の芽のポジションかな?
 
ちょっと気になります。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
今日は色々なレッスンをしてきました。

また皆様にご報告できる日がくると思いますので
待っていてください。


この前公演で三つ編みをしました。

三つ編みは踊っていると崩れてきてしまうと思っていたのですが
案外崩れないことがわかってから
結構な頻度でしています。


三つ編みする時は、基本帽子の時しかしませんでした。


今のところ、テレビではポニーテールかお団子と決めています。


真那センサーがキャッチしやすいようにです。



明日も公演です。


今月はS公演が一番多いみたいで嬉しいかぎりです。

明日はどんな髪型にしようかな?

考えるのも楽しいです。



今日は何種類もの私でした。

それが明日の公演に生きて現れますように
それにしても、寒さは厳しい日でした。


みんなみんなが
どうか、この寒さを
元気で乗りきれますように
桜色の季節は
もう少し待たなければなりません。


あと少し
コートの襟を立てて

冷たい風に
正面から向かっていきます。


良い夜に

ぬくもりたっぷりの夢を


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system