2013年2月14日(木)
 
 
 
 
今日はバレンタインデーです。
 
 
まさな は一日中ロケだったようで、
 
明日もその続きのようです。
 
2日連続?これって ムスメにいかが!? かなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日ロケでした。

一日があっという間でした。

明日も引き続き行ってきます。


またご報告させていただきますね。


そして今日はバレンタインデーです。


♪チョコの奴隷もですが
♪チョコの行方もいかがですか?


今年のバレンタインは、みんなのチョコ作りを見て
私、なんとかしなけりゃ思いました。

毎年貰う専門です。

中学高校もずっと今と変わらず、手作りをワーイといただいては、お返しにクッキーでも焼いちゃおっかなあ、とその気になるのですが、
一ヶ月たつとその気はどこの気?みたいなホワイトデイになったりします。


明日のロケに向け
静かに休みます


だから
みんなみんなも

今夜は静かに

おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system