2013年2月15日(金)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
明日のチームS 2回公演に向けての意気込み
 
 同期のメンバーの卒業が近づいてるから、
 
余計に気合も入ってますね。
 
 頑張って!!
 
応援してます。
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
明日は二回公演です。

S公演、多いです。

今は一回ずつが自分に、皆様に刻みつけていただきたい、
そして自分にも刻みつけていきたいです。


重くならず、ブルーにならず書くのはなかなか難しい。


その場に立つと「今日もありったけの元気と幸せパウダー出しつくすぞ」ってなるのですが、前日は今、やはりね、なのです。



時は確実に流れていき、カレンダーの日付は2月を折り返し、卒業するはずの4人はそれを感じさせないよう何でもないように楽屋で挨拶を交し、着替え。
明日もきっとそう始まる。

大切な明日の二回。


体ほぐしてスタンバイ
ゆっくり休んで、良い目覚めを呼び込んで。



はい!お話変わり!

♪チョコの奴隷は男の子目線♪チョコの行方は女の子目線、
そして、♪チョコの奴隷はバレンタインデイ前〜当日♪チョコの行方はバレンタインデイ後、やきもきやきもき


そして、
今日ロッカーを開けたらチョコレートが入っていました。


すでに誰からもらったか、わからなくなりそうです。

食べながら、みんなマメだなー美味しいなーって
感心しながら味わっていただきました。


事務所に行ったらマネージャーさんの机の上がチョコだらけで思わず
「みんな女子力高っ」って言っちゃいました。


ロケのお話は、もうしばらくお待ち下さいね。

話したくて口がムギュムギュしています。



体を包む
冷たい冷たい空気

そのまま夜空を見上げると
すこーしだけ
太い三日月が
さえざえと
輝いていました。


みんなみんなと
この美しさを

一緒にながめ

おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system