2013年2月16日(土)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS 2回公演でした。
 
 DMM配信をまだ見てないですが、
 
きっと楽しい公演だったことでしょう。
 
公演後にレッスンがあったってSのメンバーが公式に書いてますが、
 
きたりえ  用の制服の芽のポジション」かな?
 
なんだろ。
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 今日は二回公演でした。

ありがとうございました。


私が届けたいもの、
伝えたい気持ちは真っ直ぐに
みんなみんなを目指したでしょうか。



りほがDMMを視ていてくれて、感想を話してくれました。


りほはいつもDMMを視てくれた時に感想を伝えてくれます。

これはすごくありがたいです。



今日は公演のトークの折り、
アイドル研究会で、休館日にSKE劇場でイベントをしたいと言いました。

実行できたらいいな。


本気で実現させたいな。



一回でも多く公演があれば、
それだけ入場していただけるみんなみんなが増えるということ。


公演だけが皆様に観ていただける機会だった頃に比べたら、
配信される今は格段にありがたい環境です。



それでも同じ空間で向かい合わせで作り上げていくあの時間の流れを、
全部のみんなみんなに経験していただきたいのです。


二次元から三次元へ

私たちの波動が
直接感じていただける
ホーム、専用劇場で

やっぱり制服の芽公演は、一日2公演までかな、と今日も思いました。


手をつなぎながらのように三回公演は、全部体が覚えた今でも、厳しいなって思います。


そんな公演日の私です。



無事
今日も公演を勤めさせていただき

ありがとうございました。



みんなみんなの
三次元に


今日のSKEチームS公演が
元気の素となりますように


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system