2013年2月17日(日)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は急遽体調不良のゆっこの代わりに
 
 『1+1+1は3じゃないよ』に出演してました。
 
夕方にサンシャインでのバレンタインイベントがあって
 
その流れでラジオ出演だったみたいでうね。
 
それにしてもラジオではあの きんちゃん にさえ突っ込まれて
 
『きんちゃん に言われたくない』という返しを連発する真那が可愛すぎる・・・。
 
楽しい放送でした。
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 今日はバレンタインイベントに参加させていただいてから
東海ラジオさん「1+1+1は3じゃないよ」
生放送に出演させていただきました。


バレンタインイベント、寒い中足を運んでいただき
ありがとうございました。


皆様とのイベントも、交流ある内容は楽しさ行ったり来たりです。


今日の生放送も同じで、リスナーさん参加していただいて、ゲームあり、直接のおしゃべりあり、と公演、握手会とはまた違う行ったり来たりです。


ラジオはAB型トリオでの出演でした。

マイペーストリオで普段の私たちが出た放送ではなかったでしょうか。


充実の日曜日

みんなみんなの
2月が後半に折り返しました。

三度三度のお食事
正しく取っていらっしゃいますか?

快食で
快勤

快勤して休息

そしてまた快勤

どうぞ
すこやかで
安全な明日を

みんなみんなで
そうありたいと

願って今夜の

おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system