2013年2月19日(火)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日のチームS公演は、
 
桑原みずき ちゃんの生誕祭でした。
 
まさな にとっても みずき はとっても大事な存在で、
 
昔話の中には絶対名前が出る関係。
 
SKEに入ったころの将来の目標アンケートにモデルと書けたきっかけの話や、
 
みずき本人は覚えていなくても まさな は覚えていることはいっぱいあるようです。
 
この2人はやはりとても素敵な関係ですね。
 
そして今日の『思い出以上』は、みずき かなかな しーたん の3人だったんですが・・・。
 
『思い出以上』って、珠理奈のユニットであり、シャッフル後の玲奈のユニットであり、
 
そして2人のアンダーで みずき のユニットなんだよね。
 
みずき の思い出以上を見せられると、
 
もうそれだけで納得できてしまうパフォーマンス。
 
まさに見るものを唸らせる。
 
正直カッコイイ
 
 
 
 
あ、くーみん の『思い出以上』もカッコイイし、
 
去年のガイシの はーちゃん はるるん えりすま の『思い出以上』もカッコイイよね。
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
今日は桑原みずきちゃんのお誕生日です。


みぃ、21歳

おめでとう!



そして公演でもみぃの生誕祭に参加させていただきました。


ありがとうございました。


自己紹介でも言いましたが、みぃは私にとってもSKEにとっても大きな存在です。


みぃは今日、卒業を寂しく思わないでといいましたがそれは無理ってものです。
寂しいに決まってます。

ただ、みぃだけでなく、チームSで卒業発表したメンバーは「うちらは笑顔が一番やき」と過ごしているのがわかるので、
私もそう一日一日を過ごしているだけです。


ただ、やっぱりみぃの21歳からは自分で言うとおり、みぃの思うまま、自由に、翼を広げてどこまでも飛び続けてほしいです。


今は、それだけが望むことです。

思い出話は、まだまだ先でよいです。


チームSの公演を
一緒に立つステージを

明日のステージも

大切に大切に
勤めます


また明日


公演でした!


とご報告できるよう


体中の力
一度脱力

深呼吸

優しい気持ちで

みんなみんなに
おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system