2013年2月23日(土)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
まさな in 北海道
 
前のり で北海道入りしたようです。
 
北海道美味しい(^-^)
 
また新たな名言が生まれたようです。
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
今日は前のりの北海道参上です。


お昼ご飯を二条市場で食べ
自由行動時間はチョコレートファクトリー来訪。


夕飯はラム肉、カニのしゃぶしゃぶ。


北海道、しっかり満喫しました。


食べたいものや、行きたいところ、
まだまだ沢山ありますが
今日一日ゆっくりでき明日のパワーチャージの北海道探索です。



北海道にお住まいの方の靴は底が違い
滑らないようになっているとタクシーのおじさまが教えてくれました。


他にも北海道の屋根のルーツや
雪のつもり方も教えてくれ
チョコレートファクトリーも少し案内してもらい
北海道のポイント、さすがタクシーでお仕事!と感謝です。



なかなか地元の方とSKEを離れてお話ししたり教えていただく機会がないので、
珍しいお訪ね先での自由時間となりました。


だからとても新鮮な体験でした。


出会ったタクシーの運転手さんは、みんな良い方で
車内は笑い声で溢れていました。



私が名古屋のタクシードライバーさんなら、どこを案内して、こんなに楽しんでいただけるかなあ、と考えたりするのも今日の体験がもたらしてくれたことでした。


観光らしい観光って、すごく久し振りで
このテンションを明日へ持ち越し

SKEを初めてご覧になる皆様にも
なにかを伝えられる自分で過ごしたいです。



真那in北海道は
うっまいどー


明日のドームで

ナゴヤドームを思い描き


どうぞ
みんなみんなで

北海道的な

まさに北海道な夢を


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system