2013年2月25日(月)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
きょうはチームS公演
 
きたりえ も出たようです。
 
そして気がつけば公式ブログには最後の夢『名古屋ドーム』が綴られています。
 
ここ数日登場するようになったドーム
 
これは今年の秋にでも達成できるんじゃないかな?
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
今日は公演でした。

里英さんが里英ちゃんと呼んでいいと言ってくださったので
勇気を出し里英ちゃんって呼んでみました。
恥ずかしかったです。


そして今日の8人トークのお題は
「質問に性格悪く答える」

私は、
「お腹痛いって言ったら、え?胃?どうしたの?って聞いて。」と。

「お腹いたい」
「え?胃?どうしたの?」


「移動したの〜(ダジャレです。)」


心配させておいて、ダジャレだったって
性格悪くないかなって。


私の笑顔

笑顔の種をまきました。



一晩したら

きっと芽が出る

顔を出す

トトロの夢のように

ううう〜〜ん
ポンッ!


明日のあなたの
笑顔の芽が


きっと芽生えて
それが


また
どこかの誰かに


笑顔を生むと

そして
いつか

ナゴヤドームを
満開にする
お花畑に

きっとなる

そんな
優しい夢を

今夜は
お届けして


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system