2013年2月26日(火)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
きょうは一日オフだったようですね。
 
今回の北海道遠征はやはりかなりの刺激になったようですね。
 
そのうちいろんな裏話も出てきそうな気もします。
 
でもとりあえずは、
 
SKEにツアー的なものがないのがいけないんですがね・・・。
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
先日、いつもメールの返信を必ずくれる友人から
返信がきませんでした。


周りの子は旅行ラッシュなので
ひょっとして、と思っていたら、その子も旅行でした。


私の付き合う友人たちは、見事に予告なしで旅立つので後から知ります。



ヨーロッパ旅行が多いのでおみやげ話プラスお土産実物が楽しみです。



先日のベルギーチョコレートもそんな友人の一人からもらったものでした。



私も北海道のおみやげ話しよ〜っと!


北海道のお土産で、今一番好きなのは

「札幌おかきOh!焼とうきび」
です。


高柳明音ちゃんに教えたら、試食で食べて
「美味しい〜!」と買っていました。


私も買いだめしてきました。



オススメ北海道土産です。



帰りにお土産袋が大きくてパンパンだと
みんなにつっこまれましたが
名古屋で北海道展をやっていても、せっかく本場を訪ねたのだから
買っちゃいますよね。



できたら、あの海鮮丼を丸ごと瞬間移動させたいものです。



今夜は
おとなしく

静かに過ごす夜です。



この週末から昨日の公演が
遠い昔に感じるほど
おだやかな夜です。


しとしと

しとしと

聞こえる雨音に

心が
しんみり落ち着いてくる

明日の朝は
お日様会えるのかな

みんなみんなに
この
おだやかな気持ちを

札幌ドームの大きさを

夢見て


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system