2013年2月28日(木)
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日の研究生公演で
 
6期生のお披露目がありました。
 
ついに6期、
 
やっと6期か?
 
そして明日から5期生のモバメが始まります。
 
正直高1トリオの3人は全部気になるんですが・・・。
 
いやいや
 
推しは教祖様だけですよ。
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
スケート選手、村上佳菜子ちゃんが高校を卒業したそうで、
おめでとうございます。


ニュースで佳菜子ちゃんの成長歴史を見ながら、
浅田真央ちゃんに続く名古屋のフィギュアスターの可愛らしさに、私もなごみました。


真央ちゃんも、入学、卒業の時はニュースに取り上げられていましたが、
これは全国的にニュースに取り上げられていますか?

地元名古屋ならではの映像でしょうか。



真央ちゃんのお下がりの
「浅田」とネームの入ったブレザーを嬉しそうに披露している佳菜子ちゃんが、
本当に可愛らしさかったです。



私たちも、オリジナルでない時は、○○ちゃんの衣装を借りるのですが、
衣装を着るだけではないプラスの気持ちも込められている気がします。


そうやって大切に着させてもらいます。



SKEと同じ地元、自分と同じ歳、自分より年下の選手が頑張っていることって
自分も頑張らないとって
励みをもらえます。



そしてまた
今のSKEが

誰かの、どこかの励みになれば

やる気スイッチの連鎖で
素敵だな
って


みんなみんな

華やか弥生三月
始まります


二月を見送る夜

春らしい夢

ご一緒に


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
戻る
 
inserted by FC2 system