2013年3月 1日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日から3月
 
5期生のモバメも始まりましたが、
 
自分はとりあえず なんなん に決めました。
 
なおちゃん や にむら も捨てがたいんだけどなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、大学でお久しぶりな友人何人かと会いました。


髪の毛、内側だけ赤い子がいて、思わず
「わー!すごーい!」ってカーテンのようにめくって見せてもらいました。


他にも、海外旅行へ行っている間
髪の色が抜けて金髪みたいになっている子もいて。


逆に黒髪が目立っていたんじゃないかなって思います。


お土産でチョコレートやチョコクッキーも貰えて
るんるん。

みんなからお土産を貰い、気付くのです。

私、北海道のお土産
学校の子の分を買うのをすっかり忘れてる……。


なぁにぃ
やっちまったなぁ〜
です。


すっかり暖かくなってきました。


♪制服の芽

ますます
聴きたくなる

そんな春への
一本道


よそ見せず

ポカポカパウダー

あなたのもとへ
届けます


今夜も
優しい夜を


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system