2013年3月 2日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
明日は福岡全国握手会のようです。
 
6期生のお披露目もあるんでしょうか?
 
ちょっと気になったりしますね。
 
寒さもまだ続くようですし、
 
風邪ひかないよう気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暖かくなったと思ったら、
また寒くなりました。


昨日まで、もこもこのついたコートを着ていて
もう3月だし、そろそろもこもこの季節じゃないなぁと思い
周りを見渡すと、誰ももこもこを着ていませんでした。


なので今日、家を出る前にコートのもこもこを取り外してきたのです。



でも、外に出ると強い風がビューッとひと吹き。

寒さが戻ってきました。



22年間、気候気温を重視したファッションをしてきましたが
そろそろオシャレ重視にしないとです。



この間まで「動きやすさ」も入っていました。
最近はなるべくヒールのある靴をはくようにしています。


モデルさんはヒールをはきこなしていますので。



足が綺麗に細く見えるヒールの高さは
経験上5cmなので、それくらいの高さの靴を選ぶように気をつけています。



学校でも、服可愛いーと褒めてもらっちゃいましたし(^v^)



だから、気候気温重視も少しずつゆるめようと
もこもことはバイバイして
福岡に行きます。



風邪をひいてしまっては、元も子もありません。


カイロをしっかり貼って、ヒートテックを何枚も重ね着して。



皆様も今夜、暖かくして眠ってくださいね。




寒さでコート
脱ぎたくなくても


ポカポカお日さま
照らしてくれれば

なんだかコート
脱ぎたくなる



これって
北風と太陽のお話しみたい。




明日も

お日さまおはよう
言えるよう



おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system