2013年3月 3日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は福岡全国握手会でした。
 
日本ガイシホールでの春コンも発表されて、
 
やっと安心できる材料がでてきました。
 
次は冠番組と、全国ツアーだね。
 
さ、明日はS公演です。
 
パワーチャージよろしく!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はマリンメッセ福岡で♪チョコの奴隷全国握手会でした。

高田志織ちゃん、柴田阿弥ちゃんとのトリオでした。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


四月、日本ガイシホールでのコンサートが発表されました。

一年経ち、再びあのステージに立つことができます。

待ち遠しい!

嬉しい発表でした。



そして
右手を怪我してしまい、片手での握手となり
すみませんでした。


治るよう、おまじないしてくださった方もたくさんいらっしゃり
ご心配おかけしました。


怪我のことはまた後日、書かせていただきますが
もう大分治りかけですので大丈夫です。


ミニライブのMCでは、
「白いホカホカご飯に明太子を乗せて食べるのが好き」
と言いました。

マヨネーズを少しつけるのも美味しいですが
福岡では明太子マヨネーズとして商品化されているそうです。

おにぎりで明太子マヨネーズは知っていましたが
商品化されているなんて…。


もう一つ発見。

福岡はおうどんも美味しいみたいです。


これは、今まで福岡にお邪魔してきて、初めての知識。


今日は「おうどんも」という方が多かったです。


いつ訪れても
毎回同じじゃないので
一回一回が新鮮に感じます。


今日もありがとうございました。


明日の公演のパワー
しっかりいただいてきました。


みんなみんな

始まった三月

きっと
あっという間に
四月がやってくる


春の風

そう感じたら

花粉も一緒に
ついてきて


お鼻むずむず
目かゆかゆ


はくしょんしながら


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system