2013年3月 4日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はチームS公演
 
公演前にはテレビの収録もあったようで、
 
今週末が楽しみです。
 
さぁ、そんなちょっと暖かかった日の
 
ブログをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東海テレビさん「ムスメにいかが?!」の収録をしてから
チームS公演でした。

「ムスメにいかが?!」はスタジオ収録で
オンエア日は3月8日25時55分からです。

ぜひ、ご覧ください。


東海テレビさんのHPに
予告動画を載せていただいていますので
そちらも見てくださいね♪


公演では、笑顔満開
とても楽しく元気に勤めることができました。


公演をみんなで作り上げていく、
その姿勢はいつまでも忘れないし、忘れたくないです。

目の前のファンの方みんなみんな
笑顔のお花咲いていただきたい。

今はDMMもあり、その画面の前にいる方も、もちろんで。


公演中、それだけに夢中になれる。

大好きで
大切な公演。

今月も公演が増えて嬉しいです。

次の公演が待ち遠しいな。



みんなみんな

笑顔の夢は

見られそうですか?


今日の笑顔

届きますように



今夜は
ちょっぴり

賑やかな夜を


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system