2013年3月 5日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はお休みだったようですね。
 
お昼のモバメでステーキ食べ放題に行ったと知って、
 
とんでもないことが起きているんじゃないかと心配になった今日このごろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みでしたので、
お昼を中西優香ちゃん、桑原みずきちゃん、木下有希子ちゃんと、
きむら庵のステーキ食べ放題へ行ってきました。

お肉は柔らかくて美味しかったです。

5のつく日が食べ放題なので、
少しでも気になった!という方は、ぜひ行ってみてください。

1280円で、お得です♪

夢中でステーキ、頬張っちゃいますよ(^v^)



さて、今日は久しぶりに
昨年BeeTVさんで放送していただいた「学校の怪談×SKE48」を観ました。


せっかく暖かくなってきたのに
寒くなってしまうのでコートを着て。


とても大きな経験をさせていただきましたが
経験で、終わらせたくありません。


あの時の収録で教えていただいたこと、今も手帳に書き
持ち歩いています。



忘れず


大切に


日々精進



今年の夏も

またできたらいいな



そう願い



きらきらお月さま

ナゴヤドームまでの
道のり照らし


おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system