2013年3月 6日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はレッスンだったようで、
 
おそらく3月11日公演のものでしょうね。
 
 
 
今日のモバメに 神社エール 飲んだって書いてあった。
 
神社に声援???
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンでした。

久しぶりに久美に会ったような気がします。


レッスン前、早く着いた私は夕ご飯を食べていなかったので
久美について来てもらいました。


久美はお家で食べてお腹いっぱいだったので
久美は烏龍茶を飲み、私はパスタセットを食べました。



私だったら、目の前で食べられたら
羨ましくてしかたがないと思います。

なので、その前に注文します。


きっとお腹すいていなくても、

いいな〜

美味しそ〜


って
目で訴えてしまいそうだから。



快くついてきてくれた久美は
やっぱり優しいなぁって。


久美といる空間が好きだと改めて感じました。



今夜はこれで失礼します。


静かな夜が

あなたに訪れますように



おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system