2013年3月 7日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は しゃわこ の卒業発表がありました。
 
しゃわこ はその性格やキャラが好きなメンバーの一人だったので
 
とても寂しい気持ちでいっぱいになりました。
 
あぁ、推しが卒業するってこういう気持ちなんだなぁ・・・。
 
 とにかく夢に向かっていく しゃわこ を応援していきます。
 
 
今日の公式が何故かアップされない・・・。
 
まさな は投稿してるのは間違いないみたいなんだけど、
 
なにかぶっこんだのかな?
 
 
 
 
 
※翌日分とともに更新されていました(PCでは読めない)ので、

 

スマホからコピって貼り付けました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、東海テレビさんで「ムスメにいかが」放 送していただけます。

サーファー一家のムスメになってきました。

周りのスタッフさんや、お世話になったご家族 の空気で とってもリラックスしてムスメになることがで きました。

とにかく楽しいロケだったので、 それが伝わるVTRになっていると思います。

25時55分〜放送です。

遅い時間ではありますが視て下さいね。

地域外の皆様は、念力でエアームスメ、キャッ チよろしく!です。

最近は暖かい日が続いているので ピクニックへ行きたくなります。

ピクニックと言えば、中学生か、高校生のとき (曖昧でごめんなさい)、 みんなでレジャーシートや食料を持ち寄り 公園でピクニックをしたのを思い出します。

“ファンの方と共に過ごすピクニック”

いかがですか?

青空の下で四つ葉のクローバー探し。 最初に見つけた人が一等賞!

あとは、唐揚げ3000個の山が出てくるとか。

夏のイベントも、ですが 春のイベントも気候の良さで色んなアイデア出 そうです。

こういう企画は考えるだけで、わくわくしま す。

寒さも和らぎ、もう目の前に春がきているのが わかります。

風が優しくなりました。

明日の空気は 今日の空気より 一層和らぐのでしょう。

どうか

みんなみんなに

あたたかな 春色ベールに包まれた夜を

パステルカラーの やわらかな夢を

おやすみなさい☆ミ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system