2013年3月 9日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はNHKの震災追悼番組に出演したようです。
 
出るのは知ってたんですが、
 
番組内容を軽く見ていたため録画していませんでした。
 
まとめサイトとか見てるとかなりいい内容だったようで・・・、
 
残念です。
 
 
話変わって
 
今日の く〜みん の公式は久しぶりに マフさん でした。
 
漢字の名前が欲しいという マフさん に妹が着けた名前が
 
『矢神魔腐院』
 
 族やん。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はNHKさん「震災から2年“明日へ”コンサート」に出演させていただきました。

生放送
ご覧いただけましたか?


去年も出演させていただきました。


今年も私の笑顔、想い、元気
全部届け

そう祈り


体中いっぱい

出し切りました。


ありがとうございました。


私たちが届けられるもの
全部届けられていますように。



今夜はこれで
おやすみなさいです。



優しいぬくもりが

みんなみんなを

静かに
包みますように


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system