2013年3月 10日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はAKBの『UZA』の握手会でした。
 
心配なのは珠理奈が途中で体調不良で倒れたことですね。
 
明日の震災復興支援公演があるから、
 
大事をとって無理させず途中中止にしたんだったらいいんですが、
 
ここ最近は体調が戻ってきたようだったので
 
ちょっと気になります。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKBさん♪UZA握手会でした。

ありがとうございました。


私、花粉症なので、今日は花粉症の方がたくさんいらっしゃり
花粉症のつらさを分け合っこしました。


花粉症、認めたくありませんでしたが
今年は認めて真っ向勝負しようと決めました。


花粉さんと戦います。

心配してくださった皆様
ありがとうございました。

早く花粉さんがおさまりますように。


今日はこの後25時55分〜日本テレビさん
「マジカルラジオ3」に
みそじつぼねさんが出演します。

前回と同じ役。

でも、今回はつぼねさん
大変のことに巻き込まれます。

ぜひぜひ、ご覧くださいね。


今日も素敵な行ったり来たり
ありがとうございました。



みんなみんな

目かゆかゆでも
鼻むずむずでも

吹き飛ばす勢いで

言いましょう


お!や!す!み!な!さ!い!☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system