2013年3月 12日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はS公演で るみ の生誕祭でした。
 
るみ はどちらかというと先輩といると生きるタイプな気がします。
 
たとえば みえぴ
 
たとえば かなかな
 
たとえば にしし
 
たとえば みずき
 
 
 
そう、先輩達にドヤ顔でガセネタを持ち込むのが るみ のイメージ
 
そしてそれを公演MCでいじられるwww
 
 
でもなにげに後輩たちも るみ を慕ってますよね。
 
るみ おめでとう。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演でした。


元気に勤められたこと
ありがとうございました。


そして、るみの生誕祭。


みぃからのお手紙で
当時の情景や、二人のやりとり
頭に浮かびました。



二人のやりとりは、微笑ましく
本当の姉妹のように目に映ります。


お互いがお互いを大切に思う二人

みぃが卒業しても関係は変ってほしくありません、
という前に変わらないでしょう。



るみ、いつまでもみんなから愛されるるみでいてね。


るみおめでとうの公演。



素敵な生誕祭をありがとうございました。



今夜はおめでとう


みんなみんなで


るみの夢に
送ります



素敵な夢を
楽しい夢を



おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system