2013年3月 13日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はSKE学園の収録だったようです。
 
こうやって思うとけっこう毎日仕事が入ってますね。
 
ちょっと嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はSKE48学園の収録でした。

メンバーは、阿比留李帆ちゃん、山田澪花ちゃん、矢方美紀ちゃん、菅なな子ちゃん、私の五人です。

S学で楽器演奏をして以来の集中と緊張の収録でした。


昨年から時間がある時はボイトレに行かせていただいています。


万華鏡にアンダーで入れていただいてから私は、
その子の歌に少しでも近づかなければ
強く思うようになりました。


最初の方、
歌い出しでずっこけた
そういった感想をいただき
音響の方にアドバイスをいただきながら歌い方を変えました。

でも、去年からボイトレに行かせていただけるようになり
レコーディングの方にも
ファンの方にも
「前よりもうまくなってる」
言っていたいただけて
見てくれている方は少しの変化かもしれないけど
気付いてくださっているのだと励みになりました。


スローペースな私だけれど
これからも見守ってくださると嬉しいです。



今夜はおなかいっぱいの夜

一日をありがとうございました。


みんなみんな

明日は
お日さまおはよう

挨拶できるよう


おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system