2013年3月 14日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はS公演で あきすん の生誕祭でした。
 
まだDMM見てないけど、
 
生歌披露があったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームS公演
出口陽ちゃんの生誕祭でした。

陽ちゃん
おめでとう。


陽ちゃんは誰にでも優しく、
考え方や行動は大人で
私が陽ちゃんと同じ歳になる頃に
陽ちゃんの大人レベルになれたらいいなと思っています。

それくらい陽ちゃんの大人度は憧れる理想像です。


私は陽ちゃんの優しさに、包まれています。

陽ちゃんおめでとう。


陽ちゃんの歌声にうっとりした生誕祭、ありがとうございました。



みんなみんな


陽ちゃんに

おめでとう金平糖

プレゼント


陽ちゃんのかもしだす

優しさオーラに包まれて


今夜は

おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system