2013年3月 16日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は特に仕事とかはなかったようですね。
 
そして明日の大阪握手会のため前のりしたようです。
 
ホテルの同室は珍しく(?)りぃちゃん。
 
花粉症大変そうですね。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪前のりです。


今日も花粉がムズムズが続いています。


明日も共感してくださるお方、いっぱいいらっしゃるのかしら。


今日は阿比留李帆ちゃんと同室なのですが、
李帆は花粉症知らずらしく羨ましいです。


明日は少しでも和らいでいますように。


さて、明日は握手会です。

個別握手会。


明日も元気な行ったり来たりができますように。


コンビニに寄ったら
関西限定(だったような気が…)の豚まんがありましたので
ついつい買ってしまいました。


近くにたこ焼きも売っていたので、
食べたくなりましたが
夜食にしては重たいかな、と見送りました。


20日もあるので
ぜひその時には食べたいな。



桜の開花報告がある中

まだまだ寒さは続きます。



どうぞ

今夜も


みんなみんな


冷たい風に
負けない夢を


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system