2013年3月 17日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は大阪で個別握手会でした。
 
どうなんだろ、一日握手だと特に話題もないのかなぁ?
 
自分は接触系は行かない(行くとはまりそうだから)のでよくわからないんですが、
 
一日中みんな何話すんでしょうね?
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.朝ブロ
 
おはようございます。

今日は大阪握手会です。


朝、目が覚めてテレビをみると
アンパンマンがついていました。


李帆、朝からアンパンマンみてたのかな。



お越しくださる皆様
気をつけていらしてくださいね。
 
 
 
 


2.おやすみなさい
 
今日はインテックス大阪で握手会でした。

眠そうな目でうるうるしていたと思いますが
花粉に負けていただけで起きてます。

今日は、一部、二部が特に花粉がひどかったようです。


ご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした。


途中連続くしゃみをしてしまい
恥ずかしかったです。


そして今日は、同じく花粉症だよって方と
全く花粉症じゃないという方
半々くらいでいらっしゃいました。


花粉なんて小さなお粒に負けている私
情けない!


薬もあまり効きませんでしたし…。


花粉症にはヨーグルトがいいと今日何人かの方に教えていただいたので
もしヨーグルトを買う機会があれば
試してみようと思います。


特に目がかゆかゆになるので
握手会で花粉防備ゴーグルをかけていても
笑わないでくださいね。




♪花粉

花粉

花粉


ぎゃっふん




今夜は


香音ちゃんの
♪花粉デビルをやっつけろ

みんなみんな


口ずさみ


おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system