2013年3月 20日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は大阪握手会でした。
 
大学卒業のお祝いの言葉をいっぱい頂いたようですね。
 
そしていっぱい食べ物も頂いたようで・・・。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪全国握手会でした。


ミニライブで、♪バイクとサイドカーを歌わせていただきました。


なので握手会も、
せっかくですしその衣装でさせていただきたいなって思い
今日は♪バイクとサイドカーの衣装で
握手させていただきました。



佐藤実絵子姉さん、内山命ちゃんとの三人トリオ。



この三人いいかも〜です。


賑やかで楽しかったです。



姉さんがミュージカル調で握手をしたり
みこってぃの声がとっても大きかったり


もう一度、

楽しかったです(^v^)



アーンド(日本語訳=そして)

これもまた、初のトリオでありながら
超個性はつらつトリオだったと自画自賛。



「大学卒業おめでとう」

たくさんありがとうございました。


多くの方から言葉をいただきました。


イエーイ!気分の行ったり来たりです。




自分でもこんなに弾んで喜ぶなんて想像していませんでした。



やっぱり、それくらいプレッシャーだったんだなって、
過ぎて初めて気づきます。



まっ、いいか
今ははしゃいでも
まっ、いいか

自分を許しちゃえ!


そんな
春分の日

握手会in大阪

今日一日を
ありがとうございました


今日の感謝を
名古屋から

みんなみんなの
その夢に

春色あふれる
その夢に


パステルパウダー
振りまきに
お訪ねします


おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system