2013年3月 21日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は SKE48の世界征服女子season2 の収録だったようです。
 
まさな は番組名を伏せてますが、
 
珠理奈、玲奈、ごまちゃん、ちゅり、ゆっこ がしっかりブログで収録だったことを明かしています。
 
初回放送分ですからおそらく選抜メンバーでの出演でしょうね。
 
あれ?ひょっとして まさな だけ違う番組の収録だったのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は収録でした。

いつ頃解禁になるのでしょうか。

解禁までしばしお待ちを。


桜開花を喜んでいたら
寒さが戻ってきました。

片付けたヒートテックをまた再び取り出し
厚めのトレーナーとコート

逆戻りです。


夜空はきれいなお星さまたちが
瞬きを見せてくれていました。


また暖かさ
すぐ来てくれるかな。


さて、夕飯はお鍋だったわけですが
本日は坦々鍋でした。


ごぼうの笹掻きで
食物繊維たっぷり補充できました。


坦々鍋には挽き肉を入れます。

挽き肉ともやしを一緒に食べるのがお気に入り。


引き続き明日も、食べられそうです。




オリオン座

今夜もおやすみ

囁きます


みんなみんな


穏やかな夜になりますように



おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system