2013年3月 23日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はS公演でした。
 
情勢限定公演と遠方限定公演の2回公演
 
こうやって特別な公演をどんどんやってくれるとおもしろいですよね。
 
明日は名古屋で個別握手会
 
そういえばHKTも明日名古屋で全国握手会らしいです。
 
い、行こうかな・・・。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は二回公演でした。


元気に楽しく勤められたこと
ありがとうございました。


一回目は女性限定公演、
二回目は遠方限定公演でした。



とってもお久しぶりなこの公演。


客席からのパワーがそれぞれ違う空気を伝えて下さり、
それぞれの公演カラーを生み出してくれた気がします。


楽しい公演を二回
充実の日です。




その後、収録がありました。


また告知させていただきますね。


時間が迫ってきました


今夜はおやすみなさいで失礼します。



明日は握手会。


よろしくお願いします。




おだやかな夜を

おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system