2013年3月 24日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は名古屋で個別握手会
 
HKTも名古屋で握手会だったようです。
 
握手会終わりで何か番組収録とかするかと思ったら、
 
懇親会だそうです。
 
近々何かあるのかな?
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポートメッセ名古屋で握手会です。


朝ミニクロワッサンとココアを食べましたが
会場に着いたらきっと食べ物が用意してあるので
楽しみです。


お越しくださる皆様
お気をつけていらしてくださいね。


善き一日を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今日はポートメッセ名古屋で個別握手会でした。


ありがとうございました。


今日もたくさんの行ったり来たり
明日からのパワーをいただきました。
そして、私からも同じであれば嬉しいです。

お話が思うように運べない私に、
いつも付き合ってくださること、ありがたいなって反省も含めた感謝です。



今日は握手会のあと、予定のないメンバー全員で懇親会でした。



料理がとても美味しかったです。


くじ引き大会では
相変わらずの運のなさ




ではなく、珍しくスタバカードが当たりました!



お目当てのBlu-rayレコーダーは、はらみなが貰っていきました。



でも、くじ引きではずれではなかったのは、
くじ運のない私にとってはとても珍しいこと。



一年分の運を使ってしまったかもしれない…。



ちなみにこの日の最強運の持ち主は、
まきことはらみなでした。


この二人は二つもくじを当てていたのです。



運、どうしたらついてくるかなぁ。



じゃんけん大会でもそうですが、
私は運に勝つくらいの努力をしなさいと言われている人間と思って
運の無さを恨まないようにしているので
こうして1つ当たっただけで、逆にビクビクしてしまいます。




そうはいっても
ブルーレイは魅力の景品でした。



食べ物じゃなくても心引かれる物はいくらもあります。



はらみなも、食べ物じゃなくても喜んでいました。



こんな一日を過ごしました。


今年は、見られてわかる程、花粉症にやっつけられています。



それでも、私が元気でいられるのは


みんなみんなの
おかげだと思います。




今日は
今日のありがとう


今日
生まれる
ありがとう


それを抱えて
夢見れば


きっと明日も
明日生まれる
ありがとうに


みんなみんなで
出会えるはず


春の夜の


おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system