2013年3月 26日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はどうなんでしょう?
 
オフだったのかなぁ?
 
あまり行動に触れてないのが気になりますが、
 
まぁこんなもんといえばいつもこんな感じですが。
 
でも今日の公式のグッズネタはちょっと面白い。
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日撮影の差し入れでいただいた、たこ焼き風ピザを食べました。

写真がその写真です。


ドラゴンボールとコラボしていて
ポテトも、ピザも、とっても美味しかったです。


たこ焼き風ピザは、ちゃんと星もかかれていて
7個入りで、まさにドラゴンボール。


スーパーサイヤ人の髪型をポテトで表すなんて
なんて斬新!


パクパク食べちゃいました。


SKEでこういうコラボ商品出せたら
どんなのができるんだろう。


桑原鰹節
とか
須田亜香里の釣った獲物は逃しま煎餅
とか
加藤るみのパンダまん
とか
松井珠理奈のダジャレサイダー
とか
出口陽の漬け物弁当
とか
木下有希子のカレーとハヤシのハーフ&ハーフ
とか
梅ちゃんの梅
とか




考えると止まりません。



それでは

みんなみんな


笑顔の夜を


思い出すと
思わずフッと笑ってしまう

そんな夢を


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system