2013年3月 27日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はS公演でした。
 
また今日もS女の収録があったようですが、
 
まさな は呼ばれてないのかな?
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演でした。

元気に、楽しく勤められたこと
ありがとうございます。



来月になれば
ガイシホール2DAYS
武道館
待っています。



「残念ながら」

の声が届くと、ああもっと会場を欲張ってもいいかな、
と思うものです。


昨年がそうでした。

それは後半の紅白歌合戦アンドナゴヤドーム発言につながりました。


今年も、こうして残念だけれどはずれました、と聞けば、
みんなみんなと同じ時を過ごすのにもっと欲張ってもいいかな、と弾みをつけていただけます。


いざ、ドームの中に立つと、実は物凄く腰が引けたのですが、
それを振り払って言い続けます。



ナゴヤドームに降り注ぐ

SKEの夢いっぱい

必ずかなう
そう願い


みんなみんなで

おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system