2013年3月 29日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日はラジオ収録ですね。
 
そしてKII公演でしゃわこの最後を見たようです。
 
やはり1期生
 
SKEの良心
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、差し入れでいただいたいちご大福をお昼、食べました。


苦い煎茶を準備して。


いただきます。


パクッ。



甘酸っぱいいちごと、
甘〜い餡との相性はどうしてこんなにばっちりなのでしょう。



それでは、今からCBCラジオ「観覧車へようこそ」
公開録音行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はCBCラジオ「観覧車へようこそ」の公開収録でした。


オンエアは4月8日、4月15日です。



20:30〜
聴けるよって地域の方
よろしくお願いします。



お聴きいただけない地域の方は、
真那電波を通して聞いていただければ嬉しいです。




さて、ラジオ収録のあとは、
K2公演、メドレーの最後から見せていただきました。




K2のメンバーが一人ずつ声をかけるシーン
一人一人しゃわこに対する想いが伝わりじんときました。



最後は笑顔で、その光景を見ながら
私もチームS公演ではやっぱり笑顔でいたい、
そう思いました。



まだまだ想像がつきません。



昨日かなちゃんが最後のお手紙当番だったわけですが
今のメンバーでできる公演は残りわずか。



私は笑顔でいられるかなって。



決して前を向いていないわけではありません。
くよくよしてません。


前を向いています。


でも、どこからともなく溢れるこの思いは
やっぱり一緒に過ごした時間が長いから
簡単に言葉では表せられません。


難しいけどポッカリ開いた空間に
進むと同時に風が通り抜けていく
そんな感覚。


だから進んでいるし、前も向いている。



なんだかよくわからなくなってきたので
今夜はこのあたりで失礼します。




名古屋は
桜が花盛り


あっという間に
五分咲きから満開に

春爛漫の
今夜に

桜色の
おやすみなさい☆ミ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system