2013年3月 30日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
今日は横浜握手会
 
まなつ の公式にこんなことが・・・、
 
さすが まさな
 
モバメでは11個食べた報告がありましたね。
 
すごいなぁとか思ってたら、
 
アメブロには結局26個食べたと書いてありました。
 
 
 
 
 
 

小籠包*まなつ


今日、まさなさんがひたすら楽屋にあった小籠包を食べていました。





幸せそうなまさなさんの笑顔にほっこりしました*





確かに小籠包は美味しすぎた(/-\*)




茉夏

 

 

 

そして今日はやっぱり、

 

すだちゃんの軟体女王決定戦がすごかったですね。

 

いややっぱハンパない→ だーすーアメブロ

 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2.おやすみなさい



今日は横浜個別握手会でした。


ありがとうございました。




卒業おめでとう
たくさん声をかけていただき、嬉しい行ったり来たりをありがとうございます。



選挙についてのご質問もいただきますが、やっとお返事させていただけます。


私は立候補させていただきます。




自分の中でこの結論に至るまで、短い間ではありますがむちゃくちゃたくさん考えました。

悩む、迷うはありませんでしたが、ではストレートに一直線かと言われれば、そうでもなく。


今までAKBさんのシングル握手会に、自分が楽曲参加していないのにお越しいただくのを心苦しく思い続けてきた私です。


そんな私にとり、今回初めて本当の立候補になったこと、まずそれに対してきちんと自分が納得する時間は欲しかったです。


明日も握手会です。


まずは、皆様に私の意思は今夜伝えておきたく、
考えたあれこれは順番にお話しさせていただくのでもいいかな、と。


大学は卒業したけれど
SKEの卒業は選ばなかった私は

真面目に、正しく
選挙に立候補するべきだと

そう決めました。



それは
真っ先に

みんなみんなに
お伝えしたいから

私の決めたこと

伝えた夜に

ちょっぴり
しっかり声の


おやすみなさい☆ミ    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
 
 
 
 
inserted by FC2 system