2013年4月 3日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はS公演
 
そしてついに今日立候補の報告がありました。
 
信者としては全力で応援するだけですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

2.おやすみなさい



今日は公演でした。


8人トークは、「運命を感じたとき」がテーマでした。



私は、

上下、別々で買った服を、同じ色で同じ着方で鬼頭桃奈ちゃんが着ていた

というお話をさせていただきました。




桃奈は女子力が高いので
同じセンスって思うと嬉しかったです。





そして今日
選抜総選挙の立候補を正式にさせていただいてきました。



三枚書類を書いて提出するのですが
しっかり気持ちを込めて書きました。
一人で出したんじゃなく
みんなみんなと出した立候補届け
と、思わせていただきたいです。
一人だけでは、すぐ引っ込んでしまったり、何かとじれったい私ですが、
今までの行ったり来たりのそのままに
その道を歩いて、今日の立候補となりました。

今夜は
なんかやっぱり興奮気味かな

そんな
今夜の

おやすみなさい

共に競うことが
共に創り上げることと
そう信じて

そうありたいと
願って

おやすみなさい☆ミ   

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system