2013年4月 4日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は美術館に行ってきたそうです。
 
立候補への心境も語っています。
 
熱いよ、
 
まさな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

2.おやすみなさい



今回の総選挙が立候補選択制になったことで、メンバーがそれぞれ意見を語るのは、とても良いことだと思います。色々な考えを聞くだけでも刺激になります。
毎年、ステージのスピーチで
「怖かった」「自信がなかった」言葉は多くのメンバーが語ります。それはひとつずつ深く共感します。そして、自分だけがあの厳しい精神状態の数日を過ごしたんじゃないんだ、そんな感動や連帯感があふれます。
立候補も辞退も、考えに考え結果を出し、公表する。もう、ここまでだけでも今までの何倍も自分と向かい合っているはずです。

どちらを選んでも間違ってはいない、そう思っています。

ということを
今夜はおしゃべりしてみました。


私は
今まで、総選挙でたくさん育てていただいた

そんな私は
真っ直ぐ立候補をすべきだと


次につなぐものがここにあるなら
私とみんなみんなが
それを見ていただけるなら
そう望んでいます。



メンバーの意志表示を
そばで見ている今

私は
またいっぱい
学んでいます。



日々精進が

日々学習

そして
日々前進


ナゴドを通過点と
言えて感じられるよう


まだまだ
一休みはできません。



でも
気負いすぎず
顔つき変わらないよう

そんな明日を


おやすみなさい☆ミ    

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system