2013年4月 7日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は東京で握手会
 
と思ってたら、
 
まなつ から公式ブログでの不出馬表明が、
 
 
 
 
 

はいっ*まなつ


おはようございます*


朝から突然ですが、私、今年の総選挙、立候補しません。




だから、そのイベントに出ない分。握手会という場で沢山の方とお会い出来たらいいなと思います*





私は口下手で人見知りでいつも応援してくださっている皆さんにでさえ思ってること伝えられないこと沢山あるけれど、私は皆さんと『些細な日頃の出来事』とかを話すのが、楽しくて好きなんです*


私はやっぱり楽しいことが好きだから・・・


今、私がやって楽しめるのは握手会な気がします*

元々の声やしゃべり方で楽しんでる感じが伝わらないときがあるかもしれないけれど、ちゃんと楽しんでるんです私(笑)





時には言われて嬉しくないこと、答えにくいことを言われることもあるけれど、そんなのよりも楽しい、笑顔で話せる話題のが全然多いし、そんなお話しを持ってきてくれる皆さんには本当に感謝してます(^^)


それに、言いたい事があるなら直接私に言ってもらったほうがいいのでね*


短い時間だから、伝わらなかったり、全然違うふうに捉えられたりとかあるけど、そういうこともあっての握手会かなって思います。





・・・ん?ちょっと段々言ってることが自分でも分からなくなってきたけど(笑)




とりあえず!!





握手会、お待ちしてます*


楽しいお話し沢山しましょう♪



選挙一緒に頑張ろう。って言ってくださったファンの皆さんには、この決断は申し訳ないなって思いましたが、私はこの判断に後悔はしてません!





では、今日もAKB握手会っ


よろしくでーす(^^)


PS.昨日の握手会で沢山聞かれたので今、報告します。
遅くなってしまってすみません。
今日も楽しいお話待ってまーす♪


茉夏

 

 

 

 

これは、

SKEの秋シングルの選抜からも外れるということですよ。

でも争いたくない、誰かの負担になりたくないとかっていうのも まなつ らしくて・・・、

 

ひょっとして まなつ は自分の道を見つけんたんじゃないだろうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1.おはようございます



おはようございます。


本日はお天気よし、です。


お日さま
おはよう
できました。



ホテルの近くの桜は、散ってしまっていました。


初夏に向けて出発進行。


私も出発進行。


もうすぐ幕張メッセ。


行ってきます。

皆様も行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

2.おやすみなさい



春の嵐

字と響きは、何かドラマチックで美しくさえ感じるのですが、実際はとんでもなくやっかいなお天気です。

桜が散るなんて言ってられない、人、建物、交通、すべてに事故がないように心配がやみません。


AKBさんのほうで、また卒業のお話が出ています。
少なからずお世話になった方々の卒業、揺れる心、襲う寂しさ、正直な気持ち。
SKEの残された日々に踏ん張る足元。
首から上は、見ないふり、気づかないふり、感じていないふり。


丸五年の一期生
表の顔は作れるようになりました。


私の中に
春の嵐

気づかないふりで
私の横を歩いてほしい

私は笑顔でいるから

どうか
どんな瞬間も

笑顔の
行ったり来たりを

「うちらは笑顔が一番やき」

笑って暮らせば
笑顔で一日一日
大切に過ごせば

きっと
ナゴドも笑ってくれる

そんなこと
話しかけて

ひと息のついての
おやすみなさい☆ミ      

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system