2013年4月 8日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はS公演
 
フルメンバーが揃うはずだったんですが、
 
急遽休演メンバーが出てしまいました。
 
のくるS公演は18日のみ。
 
フルメンバーで最高の卒業公演を・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1.おはようございます



おはようございます。


今日は公演です。

そして早起き。


今日もしっかり
お日さま
おはようご挨拶。



それでは、行ってきます。


月曜日。
通常運転スタートです。

皆様も、ファイトです。  

 

 

 

 

 

2.おやすみなさい



今日は公演でした。


卒業メンバーと一緒にできる公演
残るはラスト18日の卒業公演のみ。


早すぎます、早すぎる


今日、自己紹介で久美が
「卒業発表してから半年が経った」
と言いました。


もう半年なんだ、って。
その気持ちに共感していただけるかな?
私のこの半年はすごく短かった。
なるべくゆっくり時が過ぎて欲しかったけれど
時間の速さは同じのはず。
誰にも等しく同じ速さのはずなのに、長く感じたり、またたく間であったり。
今は来るままの情景に、心をまかせて…も何だかね、です。

今が一番きついかも
そう思う時は何度もありました。

だからね
とにかくね

今日の公演を感謝して

今夜はゆっくり
休みます

週末のガイシコンサートめざし

そこにキリキリ
集中していきます


良い夜を

良い夢を


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system