2013年4月 11日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日もレッスンですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



空を見上げる余裕がない日々を送っています。
夜空を見上げることもなかったので、お月さまが太っているかやせているかも知らないままの今夜、ほとんど新月の夜らしく。


さてさて、レッスンみっちり、レッスン漬けの毎日はもっとも充実している日が続いているわけですが、ブログに書くことには困ります。

内容がわかってしまいそうな話題には触れられないから、具体的には書けない。
何よりブログに時間がかかり、これでいいのかな、違う書き方はないかな、と相変わらずな私には、ブログ真那はいっぱいいっぱいかな。


明後日、この時間が
皆様の前ではっきりと姿を見せられます

ご覧いただけます。


とーっても
楽しみ!


だから
まずはこの週末


私たちが
全員揃って
体調万全、事故なく
笑顔で過ごせますよう


そして
会場にお越しいただけるみんなみんな、
また、お越しいただけないみんなみんな

私たちと同じく
健康で
笑顔で過ごしていただきたいのは
一緒です。


大きなホールです。



どこにいても
見つけていただける私を

あと残された時間で
MAXに持っていきます。


ではでは
みなさま


今日から明日に続く夜

丁寧に
時の橋を渡りましょう


良い夜を
おやすみなさい☆ミ      

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system