2013年4月 15日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はoffだったようです。
 
ガイシが終わって次は武道館
 
そして新チームの始動も気になるとこです。
 
新チームS
 
珠理奈と茉夏のツートップとか・・・、
 
もう希望しか見えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



よほどだったのでしょう

何度、声をかけられても起きる事ができませんでした。
フワッと目覚めてドーンと熟睡に戻る。
突っ走っている間は、とにかくその時を無事に悔いないよう迎え、過ごすこと、そこに焦点当ててきたので、ほっといただけではなく、想像以上の脱け殻感。

それもその殻はバキバキにヒビが入ってる感じ。


組閣も含め、内容濃い三回のステージでした。

嬉しかったし、ありがたかったし、感激だし。


記憶の復習
近い記憶からたどるものです。

コンサート後の食事会、りかちゃんはじめ卒業生たちと一緒に過ごし、この子たちが卒業していった時の辛さ、悲しさ、寂しさ、物凄い負の感情に去った後まで苦しんだはずだったこと、今日になって思い出しました。

それでも、昨日はそのことを思い浮かべる事もなく、まさしく「和気あいあい」卒業生それぞれから感想を聞かせてもらったり、近況を聞いたり、どってことないおだやかな雑談したり。

時間とか
場面の回数とか

そういうのが凄く力になるんだなあ、と
強い土台となるもんなんだなあ、と

ぽよぽよ、ぼっけーえええっ
と過ごした一日、いや4分の1日、いや6分の1日?くらいかな?


さあ、次は武道館コンサート

その前に週末は握手会

大切な今日でした

こんな今日を
ありがとうございました。


どうぞ
みんなみんなにも

静かに吐く息の

そのひそかな音までも

優しく聞こえる
そんな夜でありますように


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system