2013年4月 16日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はTOKYO FM さんの

「高柳明音(SKE48)の暗黙の了解」公開録音
 
に参加だったようです。
 
ちゅりとすだちゃんと3人
 
こうやって外仕事がどんどん増えてくると、
 
みんなの人気の底上げになっていいですね。
 
楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1.本日



こんにちは。

今日は、高柳明音ちゃんのラジオ「暗黙の了解」
公開収録、参加させていただきます。

18時からです。


お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです。


それでは、行ってきます。

午後からもファイトです。

 

 

 

 



2.おやすみなさい



東へは新幹線がバビューンと運んでくれました。


春らしい、より、え?もう初夏ですか?という1日でした。

早い早い、まだ春をたっぷり味わってないよ、と声に出したいほどでした。


私には、リクエストアワーの結果と客席で描かれたサイリウムの海
ガイシホールで白一面を描いて下さった客席

ずっと一本でつながっています。

そのもっともっと元は、あのサンシャイン公演

卒業生たちの言葉は
私も同じ思いです。



みんなみんな
それがSKE48


楽しんでるよ


笑顔の応援しにきたよ


待ってたよ



客席から届く
熱を感じる
エネルギーのレーザービーム

ステージに出ると
体のあちこちに
突き刺さるよう

それが力になり
私の精一杯を引き出してくれる


客席の海
海面が青かったり
白かったり


ありがとう


ありがとう


本当に
ありがとう


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system