2013年4月 17日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はSKE学園の収録だったようです。
 
そして明日はチームS公演
 
チームSの卒業メンバーの最終公演です。
 
この日はずっと来て欲しくなかったなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おやすみなさい



今回のガイシで作っていただいた新衣装
ほとんどにイヤリングがつくんです。

紅白歌合戦から東京のAKB衣装さんがデザインしてくださっています。


衣装が壊れたらすぐに治してくださったり、
イヤリングが飛んでいったら補給がパパパッだったり
さすが人数が多いAKBさんを経験してるだけあるなぁと。

SKE側の雰囲気とはまた違う対応を見せてもらいます。


AKBのメンバーさんはもちろん、
AKBサイドのスタッフさん、マネージャーさんもSKEに来てくださっているので、そういった方も含め、すべてにお勉強させていただいています。


AKB衣装さんのしのぶさんが紅白の時に言ってくださった言葉で
「メンバーも成長しているんだから大人たちも成長しなければいけない」
この言葉を聞いたとき

SKEもみんなで成長していかなければいけないんだ、そして私たちひとりずつももっと頑張って、こうしてメンバーの成長を見てて下さる方が内にも外にもいて、認めていただるのだから
とにかく引き続き日々精進、日々前進、日々反省、日々感謝
です。



ブログを書きながら
予測せず、突然生まれでるフレーズがあります。


昨日そうやって生まれたフレーズで


「春以上、夏未満」


これ自分で、凄いお気に入りになりました。



この季節は「あー私の気持ちをこんなに気持ち以上に表すフレーズが降ってきた」

そんな出会いがあります。



今日もそんな

「春以上、夏未満」
でしたが
明日は「夏日」かもとの予想ですので、明日はこのフレーズ使えません。



日本列島
あちこち揺れてるニュースが入ります。



どうかどうか
平和に日々が過ぎていってほしい


願って
みんなみんな


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system