2013年4月 21日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は一日武道館のリハーサルだったようですね。
 
メンバーみんなが昨日の握手会から東京泊まりで、
 
朝からやってたようです。
 
そしてそのメンバーの中には活動再開した おぎりー もいました。
 
じゅりな が嬉しそうにG+とアメブロを上げてるのが印象的だったよ。
 
メンバーが減る話ばっかりで暗い感じだったけど、
 
こうやって増えるのは嬉しいですね。
 
さて まさな はこのあと名古屋市長選挙の開票番組(?)の生放送に出るそうです。
 
う〜ん、放送時間遅いんだよね。
 
しかも自分は愛知県民だけど名古屋市民じゃないしねぇ・・・。
 
それに絶対SKEが大きくフューチャーされるわけないよね、
 
選挙の番組だもん。
 
だから録画するのもどうかと思ったりするんだよねぇ・・・。
 
どうしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1.おはようございます



おはようございます。

今日は武道館リハーサルです。

レッスン着も衣替えしてしまったので
寒い日が続くと二着のレッスン着をローテーションして着ています。

今日も寒いです。

行ってきます。

皆様もお気をつけて。 

 

 

 

2.パーティー公演千秋楽から



―パーティーが始まるよ千秋楽―


劇場デビューして4ヶ月でオリジナル公演の発表。


もちろん、嬉しかったです。


でも、その時は、パーティーが始まるよ公演が終わってしまう、という寂しさもメンバーみんなにありました。

私たちが最初に覚えた公演、
あの時の汗、あの時の涙、あの時の笑顔
そんな公演が終わってしまう…


千秋楽の時のみんなの涙にはそんな思いが込められていたのです。



―手をつなぎながらレッスン―

手をつなぎながらのレッスン期間

その時はとても短い期間だと思っていましたが
後の制服の芽公演のレッスンに比べたら、時間はあったように思います。

一番印象に残っているレッスンは、チャイムはLOVE SONG。

なんでかと聞かれたら、よくわからないけど
振り覚えの良くない私がすんなり振りが入った曲だったんです。

イノセンスは、先生も振りを考えながら、同時進行での振り入れだったため、約6時間かけてのレッスンでした。

僕らの風では、タンバリンを使うと決まり、
振りが入れば早速タンバリンを持ってのレッスン。

ジャラジャラ音がしてうるさいので
金具をセメントでくっつけて使用していました。
接着剤では激しい動きですぐに取れてしまうので
セメントを使いました。

それでも取れてしまうので、何回も直したんです。

すぐに膝に痣ができ、ひどい子は切り傷もできていました。

それでも、レッスンに一生懸命だった私たちは痣が出来ていることに気づいたのはしばらくしてから。


「何、この痣?」
「…!あれだ、タンバリン!」
    

 

 

 

3.おやすみなさい



今日は一日レッスンでした。

長い時間のレッスンで
みんなと一緒にずっといました。


今夜はこのあと
中京テレビさん
キャッチ×名古屋市長選
01:20〜出演させていただきます。

まさに、バッビューンの夜です。


あわただしいですが
ご挨拶は
きちんと

生真面目に


今日一日を
ありがとうございました。


無事に
一日の中

東京←→名古屋

二ヵ所で存在する
SKE大矢真那


無事であった報告
できることに
感謝して


おやすみなさい



まだまだです。



元気な夜を!


生放送終わる時間に
おやすみなさい☆ミ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system