2013年4月 23日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日も武道館リハ
 
がんばって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日も覚えることは頭にたたき入れ、
忘れないように録画もしてもらい
すべきことをしてきました。

夜は、姉さん、るみ、ゆかりと一緒に焼き肉を食べました。

なんだか面白い四人でした。


移動中、目に入ってくるツツジがとても色鮮やかで、この花は初夏の位置付けでよいのでしょうか。


久々に東京の外を歩きました。

オシャレな街だなぁって。

そして、やっぱり肌に感じるエネルギーが違うなあ、と。


名古屋のSKEであり

名古屋のスノーホワイトを名乗り

ホームグラウンド
名古屋栄の私は

やっぱりスガキヤとともに

でした。


あらー
レッスン以外は
今や思考力が危ないかも、です。

そんなこんなのあと少し

今は
考えたり立ち止まる時間ないくらい
詰まっていてほしいです。


そうやって
日々流れてくれるのが
楽だと

感じる今夜の

おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system