2013年4月 24日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日も武道館リハ
 
そして明日が武道館本番!!
 
 
 
ゆりあ のアメブロのタイトルが
 
『隣の芝生は青かった…(・∀・>)
 
だったので、
 
意外と言葉知ってるなと思い読んでみたら
 
全然知ってなかった。むしろ逆だった。
 
これってどういう意味?という問いかけの内容
 
さすが ゆりあちゃんや
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日もみっちりリハーサルの一日でした。


たくさん動いたのでケータリングのご飯も
しっかり、お腹に入れられました。



いよいよ本番は明日です。

この後も同室のなな子と復習する予定です。


ほどほどにして、明日に備えます。


寝つきで置いてきぼりくわないよう

一緒に
眠りの精が

まぶたを閉じてくれますよう

そっと枕にお願いして


おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system