2013年4月 26日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はラジオ収録のあと ゆいみん とお食事だったよう。
 
こうやって卒業生が活躍してその名前が再びメンバーのブログに出てくるっていいですよね。
 
今年卒業したみんなもいつか有名になって
 
その名前が再び聞けるようになりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい



今日はラジオ収録、そしてしなければならないことをした後、
唯ちゃんとご飯を食べました。


カフェで一時間くらいしか一緒にいられなかったけど
やっぱり、優しいお姉さん。
もう一回繰り返して、唯ちゃんは変わらず優しい優しいお姉さん!


ソロデビューは嬉しい報告でした。


唯ちゃんの歌声、陽ちゃんの歌声、はーちゃんの歌声、姉さんの歌声…

みんな好き!


カラオケ行くと独り占めできちゃうのです(^v^)
うらやましがって下さい。
超豪華なライブってことです。



その後、美容院に行きました。



今夜はこのあと28日の練習です。


なかなか
内容濃い一日でした。



昨日みんなみんなからいただいたパワー


それは会場で直接いただいたパワー


それぞれの場所から
SKE愛にあふれたパワーを送って下さった分


28日には
じっくり熟成させて
どこにいたってSKE!


ご覧いただけるよう

うん!
私、ご機嫌キープします。


引き続き
東京の夜空に

おやすみなさい☆ミ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system